

| - | - | -
Entry: main  << >>
◆レザークラフト教室作品
金曜日のレザークラフト教室で完成した作品を紹介します

 
S野さん作、コインケース
手先が器用な上に、飲み込みの早さもピカイチ
  店頭に並べられるほど素晴らしい出来栄えです 



O嶋さん作、L字ファスナー財布
真面目な姿勢にはいつも感心させられます
今度はぜひCADでの設計に挑戦してみてください 



T川さん作、L字ファスナー財布
周りをパッと明るくするムードメーカーのT川さん 
腕前もかなりの上達ぶりです 


差し入れもたくさんいただきました
S野さんから、プチドーナツをいただきました 


O嶋さんから、桜風味のお菓子の詰め合わせをいただきました 


教室終わりの短いティータイムを更に楽しくしてくれました
ご馳走様でした 

皆さん、お疲れ様でした 



ぽちっと応援お願いします 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ   

阿部革工房ホームページ: http://abekawa.biz
定番品の他、ブログ掲載商品もオーダー承ります♪
お問い合わせ・ご注文はメールでどうぞ♪

 
05:57 | - | comments(0) | trackbacks(0)
05:57 | - | - | -
Comment








Trackback

Search

Link




Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Profile











Others

Sponsored Links