

| - | - | -
Entry: main  << >>
◆ミンティアケース
 

ミンティアケースを6個、ご注文いただきました 


ブッテーロ:ターコイズ・ブラック・レッド
Mリスシオ:ナポリ(黄)・タバコ(焦茶)
Mボックス:オルテンシア(青)


      


     

以前にも、ご自身の長財布をご注文くださった郵便局員さん 


ご転勤が決まったそうで、
お世話になったご同僚への、お礼のプレゼント用 

工房から徒歩5分ほどの郵便局で
いつも笑顔で迎えてくださった Iさまがいなくなると
寂しくなります〜 


ななちゃんのおやつも含めて、差し入れまで頂いてしまいました 


札幌市外の局への異動ということでしたが、
「札幌にはちょくちょく来るので、また寄ります。」

そんな嬉しい言葉を残して去っていかれました 

土日のお引越し、ご転勤先での引き継ぎ等、
しばらくお忙しい日々が続くかと思いますが、
落ち着いたら是非、いつでも遊びにいらしてください 


Iさまに Yell!!

  ありがとうございました 



イベント情報 
4月5日〜7日(金土日)
札幌駅地下歩行空間
(3日間、工房はお休みします)


ぽちっと応援お願いします 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ   

阿部革工房ホームページ: http://abekawa.biz
定番品の他、ブログ掲載商品もオーダー承ります♪
お問い合わせ・ご注文はホームページのフォームから♪



06:43 | - | comments(2) | trackbacks(0)
06:43 | - | - | -
Comment
この度はいろいろお世話になりました。当方、いくらか落ち着き・・・ません(笑)が、何とかネットがつながるようになりましたので、お礼かたがたコメントします。近いうちにまたお邪魔します。
Posted by: A.IUCHI |at: 2013/04/15 11:52 PM
IUTHIさん、おはようございます&#9836;
新転地、少しは落ち着きましたか?
こちらこそ、ありがとうございました。
ドライブの途中にでも寄ってくださいね(^-^)
Posted by: ayumi |at: 2013/04/16 7:57 AM








Trackback

Search

Link




Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Profile











Others

Sponsored Links